あやや紺@静岡のMC

あややコンスレからまとめてみた(超手抜き更新)。やべー楽しそう。横浜まで我慢するのが辛い。


昼。
http://tv5.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1081161201/218
MC1
昨日テレビのHey3に出たんですけど見てくれました?
今日この会場に来たら、スタッフさんに見せて見せてって言われて。
TV見た人は分かると思うけど、見てない人にも分かるように
(左手をモニターに映して)ガングリオン。飼ってるの。
脂肪の塊らしくて、大きくなると痛くなって、注射で取らないといけないんだって。
その注射がまた痛いらしいけど、松浦はまだ大丈夫。
これもチャームポイントでしょ(会場からえーっ)
ここで他に飼ってる人いる?・・・(手がちらほら)ほんと〜?
小さい頃はこっち(右手)にあったんだけど、移動したの。ホントホント。

http://tv5.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1081161201/222
MC2
(いつもの3年目でジャンプの年)
気付いた人います?チケット。
この4月11日でデビュー3周年を向えるんですけど、サイン変えたんです。
私飽きっぽいから、今まではAYAって書いて、
そこに2002とか2003とか書いてたんですけど、
今度はガラっと変えてAYAYAにしました。
前のはウチのママが考えたんですけどね。
今度のは全部自分で考えました。

夜。
http://tv5.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1081161201/248
MC1 長いです
ガングリオン〜に)ガングリオンはもういいから。
コダワリがあるんですよ。
例えば、うどん好きなんですけど、一回箸に取ったらそのまま口にいれたいんです。分かる?
途中で切りたくないの。
スパゲッティはそんなこと無いんだけど。
(えーっ)分かった今度やってみる。
あと、フライドポテト。遊園地とか行くときに買うでしょ、
帰りにも残っててカビカピ、カスカスになったのを食べるのが好きなの。油でギトギト
なのはダメ。カスカスが好きなの。
あと干し芋。時間のコンビニあるでしょ、〇M〇M、あそこに売ってるの。
ウチの近くに3軒もあるんだけど、

http://tv5.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1081161201/251
なのにこないだある店にいったら置いてなくて。
店員さんに聞いたら、先週買われたお客様で最後で・・・あたしだ!
次の店に行っても、先週・・・あたしだ!
好きなんで毎回4つとか買うんです。
それで5軒ハシゴしたけど買えませんでした。
昨日久しぶりに手にいれて嬉しかったんですけど。
干し芋もカスカスが好きなのね。
あと、レバーもカスカスが好き。
レバ刺ってあるでしょ、私生の肉ってダメで、
焼いてしまうんです。
そうすると、友達の藤本美貴ちゃんに怒られるんですけど。
カルビも油が飛んだくらいが好き。
あと、カップラーメンあるでしょ?

http://tv5.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1081161201/254
お湯入れて3分とか待つでしょ?
今は2分?とにかく、みんなお湯入れてどれくらいで食べる?
早く食べる人?時間通りのひと?時間過ぎて食べる人?・・・仲間だ!
あのお湯を吸ったのがいいの。カスカスで。一杯食べた気になるから食べすぎ防止になるし。
キムチも去年食べられるようになったんですけど、
私の場合はお湯をコップに汲んでシャブシャブって。
いいの!私たちはそれが良いんだもんね〜(最前ねの子供に同意を求める)
とにかく、そういう所も含めて私なので、
それを好きになってくれればいいと思います!

http://tv5.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1081161201/349
MC2
(土下座・脱帽して)ごめんなさーい。ホントごめんなさい。
静岡、静岡。
ここは静岡だよね〜(最前の子供に)
もう絶対忘れません、忘れられないし。
秋はまた静岡に期待と思ってるんですけど・・・
(えーっ!?)
わかった、来る来る。
でも、私じゃ決められないのよ。大人の事情とかあってさ・・・
(えーっ!?)
分かりました。静岡の偉い人に頼んでみます。私から頼むから。
また、この静岡で絶対絶対ライブやるので、そのときはみんな来て下さい。


あややガングリオンネタ好きだなぁ。(w