パシフィコ横浜国立大ホール昼夜参戦

してきます。あややには今日会ったら次は6月まで会えないだろうから少し気持ちが入ってます。そんなに会いたきゃ遠征しろよって感じですが。


先週の大阪でもMCが最高だったらしいから今日もMCが楽しみ。あと初のみなとみらい線も楽しみ。大の大人がって感じですが。


ところで昨日の今関の事件はどうなったんでしょうか。やっぱりDVDでないのかね。本当になっちにとって、というかなっちヲタにとってはメモリアルになるDVDだったろうから発売中止だったら悲しいっす。で、そんな安倍さんですが今日とうとうドラマ「仔犬のワルツ」が始まりますね。リアルタイムでは見れないですが、すごい楽しみです。正直、視聴率は期待できないですけど。裏小林サッカーだし。


で、その後は「僕らの音楽」に松浦亜弥ですよ。今日は亜弥ヲタ∧なっちヲタの俺には幸せすぎる日ですね。観覧したチョコラさんによると(日記の4/13付け)素晴らしかったらしいので楽しみです。
http://www.tpot2.com/~chocora/