初コスプレ喫茶

今日は朝から歯医者に行ってフッ素コーティングしてもらう。なんでもフッ素コーティングすると相当歯にいいらしい。で、その後チャリで銀座へ。Shampoo 東銀座店で美容院で髪切ってもらう。予約しないで並んで入る美容院でいつも担当代わるんだけど、いつも前髪は眉の上で横は耳にかかる程度でって曖昧なオーダーするんだけど今日の髪型は素敵な感じに仕上がりました。


んで、今日は先日SSAに行った非モーヲタの友達とハロショ上野店に行く約束してたので上野へ。4号線の末広町の交差点をチャリで駆け抜けるのはやっぱ怖い。


モーヲタハロショ初だったので興奮してたねー。俺も久々だったのでついついついついDDっぷりを発揮。56組(うち2セット)購入してレジの流れをとめてしまう。レシートの「、、、コンノ、コンノ、フジモト、フジモト、カメイ、コンノ、コンノ、タカハシ、タカハシ、フジモト、ツジ、カゴ、Pミニモニシュウゴウ、Pミニモニシュウゴウ、ツジ、カゴ、ツジ、マツウラ、、、」とかいう記載を見ると我ながら誰ファンなんだ?とか思っちゃったっす。そういえば非モーヲタもツジを中心に36枚ぐらい購入してて2人でハロショで渋滞を作ってしまいました。迷惑かけた人スマソ(笑。


その後、非モーヲタに連れてってもらって秋葉原コスプレ喫茶Cos-Chaに行きました。やばいはまりそうなぐらい楽しかった。連れの言うことには「今日はめっちゃ可愛い」って言ってたけど、マジで普通に待ち歩いてても可愛いと思う子が沢山いて良かった。つい色々注文して2時間ほど粘ってしまった。推せるよ。
秋葉原は会社からチャリで15分くらいだから仕事が暇になったらたまに通おうかなぁ。


で、6時ぐらいに店でたんだけどまだ外も明るかったので、Cos-Chaの上にあるコスプレ居酒屋へ。喫茶店よりちょっと可愛くなかったっす。まぁ、会話等は喫茶店よりできるんだけどね。


とか色々遊んでたら、彼女に泣かれた。