りんね

安倍さんの陽光(ひかり)の感想を探して回ったら、
id:TheManさんのhttp://d.hatena.ne.jp/TheMan/20040520#abesannohonの記述で気になった点が。


同じヤンタンレギュラーだった保田圭さんとりんねさんの名前どころか写真も出てこないというのは一体どういう意図なんでしょうか。あんた地味に酷いことするね。


145pにりんねさんが。最初メールフォームから送ろうとしたのですが私が悪いのか送れなかったのでリファラで気づいていただければ幸いです。>TheManさん。


いや。だたそんだけの更新です。
りんねさんと言えば「22歳の私」のよみうりランドでのイベントでなっちが一緒に買い物に言ったとかって話してたなー。
まともにりんねさんが表立って仕事してたのってあややのミュージカル「草原の人」がラストかな?