今更ながらミニモニ。でブレーメンの音楽隊見ました。

極端に要約すると55年にわたってヒッキーのお坊ちゃまと3人の少女が一緒に成長していくって話かな。


このドラマ、第1話を見逃して以来仕事が忙しいこともあり視聴することが出来ず、頑張って頑張ってネタバレしないようにしてきたんですよ。モーヲタどものウェブサイト開くと忌々しいことに「ブレーメン面白い」とか「ののたんの入浴シーンが」とか「あいぼんのメイド姿が」とか楽しそうな言葉が踊ってるんですな。あぁ、忌々しかった(w


でもね。みんな絶賛してるけどもそんなんでもないだろうなって高をくくってたんですよ。所詮はヲタの評価だろうって。したっけ、見たら最高なんですよ。最終回はもう涙涙でしたよ。


是非、DVDをミニモニ。ヲタ、モーヲタに買って欲しい。というよりも、久々にハロプロ関連で一般人にもお勧めできるぐらいの作品が出来たなっていう思いがある。うちの彼女もたまたま7、8話を一緒に見たんだけども、結構ひきこまれてた。普段、俺がハロプロ関係のTVとかDVDとか見てるとまったく興味をいだかないっていうのに。


ブレーメンの音楽隊についてはもっと皆様方に購入して欲しいので後日しつこく感想かく鴨。