カレーを食べながら午後の紅茶食べ茶を飲む。

おそらく今日唯一のヲタらしい行動。もっとヲタヲタしい行動したいもんだ。


ちなみに何故ヲタらしい行動かというと、あやや午後の紅茶のCMに出てるから。食べ茶編ではあややがカレーを作ってそれを一緒に食べる風なCMになっております。
http://www.beverage.co.jp/gogo/top3_f.html


食べ茶はまぁ普通の無糖紅茶でしたよ。そこそこうまいと思うんだけど無糖紅茶って消費者に受けが悪いみたいなのでさすがに売れないかなぁ。緑茶の市場を食えれば売れるんだろうけど。個人的には無糖じゃないけど Asahi の Teao がまいうーだと思うんだよね。あんまり売ってないけど。