ごっちんの新曲「横浜蜃気楼」の作曲がはたけ

だそうで。なんか色々勘ぐってしまうな。

  • つんく♂以外の作曲はあり。
  • ただ、それがはたけって微妙。CUBIC-CROSSと同じ臭いを。
  • タイトルの横浜蜃気楼って。
  • 作曲者も重要だけど編曲者もねー。というわけで編曲者は元EARTHSHAKER西田昌史。あれ。俺昔アルバム買ったかも。どんなバンドだったか記憶にないけど。
  • 作曲者が替わったり編曲者が新しい人だったりすると確変があるかもしれないと思って楽しみ。


追記:
id:gahdis さんの日記にはたけがシャ乱Qで作曲した曲をあげているんだけども、
http://d.hatena.ne.jp/gahdis/20040527#p2
なにげにシャ乱Qのなかで一番好きな曲「上・京・物・語」の作詞がまことってのにびっくりした。この事実だけで作詞家としての能力は、まこと>つんく♂と認定してもいいかもと思ったよ。




はたけが作曲したリスト。(シングルとC/W)
18ヶ月 「つんく・はたけ」
上・京・物・語
まさかの大誤算
恋をするだけ無駄なんて
シングルベッド
プリーズ 「たいせー&はたけ」
雨の中
空を見なよ
Happy Life
こんなにあなたを愛しているのに
涙の影
SWEET and SWEET
そんなもんだろう
さよならナンシー
ノイズ
宿命
君は魔術士?
力強い足音
most