加藤ローサさん、母校の高校公式Webサイトに制服姿の写真があった

やじうまWatchの2004/05/31に。見ようと思ったらサーバー落ちてるっぽいよ。絶対やじうまWatchのせいだと思われ。


加藤さんといえばゼクシィのCMで「何だこの可愛い子」はと思って色々画像探したら、CMの顔と違う感じでショボーンって思ったんだけど色々他の加藤さんのCMとかイタリア語講座とかアフリカのつめ見てたらやっぱりすんげぇ可愛い。とか色々俺の気持ちの変遷があったり。あと加藤ローザって間違いがち。


ま、何はともあれ制服姿見たい。

追記:
見れたよー。同級生と一緒に母校の制服紹介のページに載ってるんだけど同級生が思いっきりかすむ。可愛い。


そういえばまたゼクシィのCMやってるね。ジューンブライドの時期だから?