「熱っちぃ地球を冷ますんだっ。ラップバージョン」歌詞書き起こし。

DVDの音源を散々聞いてるので歌詞を書き起こしてみたよ。


Help! Help! Dangerous earth. Help Help! The earch crisis.
Help! Help! Dangerous earth. Help Help! The earch crisis.


あっちぃ地球を冷ますんだ。私たちは何をすればいいの?
(Help! Help! Dangerous earth. Help Help! The earch crisis.)
あっちぃ地球を冷ますんだ。出来ることからはじめよう You know。
(Help! Help! Dangerous earth. Help Help! The earch crisis.)


ゴミはちゃんと分けて捨ててリサイクル。
早寝早起き自転車乗ってバイシクル。

携帯充電すんだらコンセント抜いてくるぅ。
涼しいファッションエコに代えて Cool Cool ぅ!


私たちに出来ること。私たちに出来ること。


僕らが守らなきゃなんだ。誰かがやるんじゃないんだ。
地球は今も叫んでいる。地球は今も泣いている。
実感できない部分が、あるからたまに迷うけど、
意識すること始めよう。まずは第一歩進んでみよう。


あっちぃ地球を冷ますんだ。私たちは何をすればいいの?
(Help! Help! Dangerous earth. Help Help! The earch crisis.)
あっちぃ地球をさますんだ。出来ることからはじめよう You know。
(Help! Help! Dangerous earth. Help Help! The earch crisis.)
あっちぃ地球を冷ますんだ。あっちぃ地球を冷ますんだ。Foo〜!


何気に韻を踏んでるんだな。無理やりだけど。


日本最強のラップはこの曲と星井七瀬の「恋愛15シミュレーション」or「まんまと術中にはまったわたし」のどれだろうと思い3曲連続でヘビーローテーションにしてるんだけど脳味噌がとろけそう。道重さゆみさんの声も星井さんの声も麻薬のような魅力が。


追記:
すでに書き起こしてるかたが。
http://d.hatena.ne.jp/mireimark/20040622
車輪の再発明をしてしまった。orz。


追記の追記:
星井さんといえばこの間「Pooh!」に出てたなぁ。好きなアーティストは?って質問に「セックス・ピストルズ」と答えていらっしゃいました。星井さんはガチ。