はてなアンテナが壊れてるみたい。

アンテナ中毒(俺も含む)の人に禁断症状が。I can fly.


アンテナが上がらないからくだらないネタでも書こうと思ったけどろくなネタがない。仕事しろってことか。ところではてな障害情報ははてなアンテナに入れておいたら動作するのだろうか。卵が先かニワトリが先か。
http://www.hatena.ne.jp/maintenance


又吉イエスたん参議戦に立候補とか。
http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin2004/profile_kouji/ye13001010.htm
http://yes.kazamidori.net/
又吉イエス候補のポスターを貼るオフ」ぜひとも参加したいですなぁ。そういえばはてなの「又吉イエス」っていうキーワードのGoogle AdSense に「救い主で神であるイエス」とか「イエスの全生涯」とかいう広告が。まじめなキリスト教徒のサイトっぽいのと又吉さんの対比が香ばしい。誤解を招くような文章かも。もちろん又吉さんもまじめですよ。まじめっていうか本気っていうか。


ハゲによるハゲのための番組とか。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040625-0014.html


DRYモン。
http://www.npfastem.co.jp/new_tec/drymon/