合コンキーワードがすごいことに

7月5日分のキーワード「合コン」


合コン必勝法などを探すつもりの人間や合コン面白ろエピソードを探してる人間にとってはものすごいノイズだな。かくいう俺は合コンネタで凹んだところからようやく這い上がってきました。つんく♂の性質の悪いジョークだと思ってます。すべては「わろとけ、わろとけ」に消えていく。


なんとなくだけどののたんヲタって打たれ弱いイメージがあるな。


2chより転載。


・他面が合コン主催したんだけど人数溢れて呼べなかったって話だろ?説
・娘。達がOLだとしたらの話じゃないか説
・辻は合コン呼ばれないキャラっていってんじゃん説
・逆に考えると合コンしてるってことは彼氏いないって可能性のほうが高い説
・俺らが考えてるほど世間は合コンを重く考えてない説
・他のメンバーだと生々しすぎるから辻にした説
・実際に辻=合コンだったら歌詞にしないっつーの説
・「あるある」ってみんな言ってる以上みんな合コンしてるってことだ説
・お前ら合唱コンクールのことだから安心しろ説
・辻だけ本人の特徴とか全く関係無いし客観性が無い寺田狂った?説
・歌詞でののたんに目線いかせようとしてるだけだよ説
・合コンっていうと言葉悪いけど、ただ男友達と複数で仲良く食事しただけ説
・もともとののたんあいぼんの歌詞が逆だったんじゃないの?説(前髪・食い意地=ののたん
・顔かわいい奴ほどすぐにはやらねーんだよ説
郷ひろみコンサート説
・高校で合コンやらねーし説


なんにせよ僕がののたんを愛する気持ちに変化はないわけで。


この歌にはボーボーたいネタもあったり。ネタにつきない歌だな。