Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房!@大宮

大宮。ネタバレ大注意。


疲れた。帰ってきて TK さんのラジオ聞きながら酔っ払いつつチャット参加してしまった…。酔っ払ってチャットとか禁止だってば俺 orz。チャットのログ見ると空気読めない発言してる…。


そうそう初日のレポも書いてあるので見たい人が万が一いれば。

  • 大宮はDVD撮影だったよ。
  • ヤフオクで直前に買ったんだけどむやみに高かったよ(2x列で10k以上)。初日が安かった(2x列3k以下)だけに理不尽。
  • 60歳弱ぐらいの白髪のヲタがいたよ。俺もそうなるんだろうか…。
  • 一番最初だけモニター使うけどその後使わないね。もったいないか?あの箱だったらモニターないほうがいいけどな。
  • Berryz工房の「ファイティングポーズはダテじゃない!」の時にヲタの帽子が飛ぶ。つか。だれ?ぶっ殺す。
  • ベリ工口パクのはずなのに、蝉のときに音飛んだきがする。PAが悪いのかなぁ・・・。
  • 熊井さんって前からポニーテールだったっけ?なんかポニーテールで可愛かったよ。
  • 一番最初のりしゃこのMC。いっつも失敗するMCなんだけど、途中まですんなり行って、俺も周りのヲタも「を。今回はいけるか????」とか思ったんだけど、やっぱり失敗。残念。りしぁ子はアホの子ですから斬り!!!
  • 寸劇の時にヲタが「ハァーン」って…。うざい!つかうざい!もう少し君たちは頭使ったほうがいいですよ。
  • 寸劇からあいぼんがはけるときにアドリブっぽいステップ踏むのがキャワ。
  • 寸劇のあとにシミハムの「まさにダブルスタンバイ!」みたいなちょいMCがあって良かった。市原には無かった趣向だった。
  • ダブルユーのMCで「質問が早くきた人の質問聞きます〜」とか言い始めてヲタ狂乱(w
  • MCの内容は最高だった。ただヲタの質問はみんながみんな聞きたいこと叫んでるからまとまりがなくてうざい。
  • 「ヲタの質問:最近はまってることは?」(市原で最近はまってることで凍らすことってあいぼんが言ったじゃない)。ちょっと二人が悩んだ後にあいぼんがのののリボンをさす。
  • その後もなおもヲタの質問を受け付け。何故かものまねをやることに。
  • モノマネの内容はトトロ。いつもの奴でした。
  • 質問受け付けるのは個人的には無し。だってうざいヲタが増えそうだから。
  • ちょこラブ前のMCであいぼんが嘘泣き。ののたんが「嘘泣きかよ」ってツッコムのが楽しすぎ
  • 最後の MC で「何か足んない、何か足んない・・・」、、、ダブルユーベリ工も何かを探す模様。りしゃこいねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
  • つーわけでりしゃこが胸を押さえながら(たしか)登場。大丈夫か?
  • 本当の最後の最後の ダブルユーの MC というか別れの挨拶は、

( ‘д‘)<今日最高だったのは、Wで〜す。
( ´酈`)<Wのことが大好きなのは、、、(ののたんあいぼんも考え込む)
( ´酈`)<違う違う、、、みんなの事が大好きなのはWで〜す。
ののたんは奇跡!


帰りの大宮の駅構内のNEW DAYSってコンビニの中できくち伸(フジテレビプロデューサー)見たよ。さすがののヲタ(w。


この日付の日記酔っ払いながら途中でPOSTして寝てしまった。やっぱり酔っ払いながら日記書いてはいけない。と何回も思ってるけどやめられない。今から母親の実家の山形逝ってきます。疲れた・・・。(本当は神奈川県民もヤフオクで落として逝こうと思ってたけど時間に余裕ないから諦めるっす。)。