紺野あさ美写真集「ASAMI KONNO」

フラゲして来ました。


やばい。使えますよ(謎)。


紺野さんの色んな表情を捉えてないし、背景が海とか空ばっかりだったりとか水着が多すぎたりとかして写真集としては及第点だと思う。


そんなくだらない批評を全て吹っ飛ばすこんこんのエロさ。
僕はハロプロ関係のすべての写真集を見たわけではない。だが断言できる。今までのハロプロ史上最高にエロい写真集が出来上がりましたよ。
今までエロい写真集といえば、ごっちんあやや高橋愛アロハロシリーズ、矢口真里のラブハロがあるがそれらは超えたと思う。こんこんのエロさは表紙裏のセーラー服からはみ出すお腹だ。それがエロい。高橋さんの写真集は露出度は最高レベルだったけどそれをすでにセーラー服で超えた。


1枚1枚がエロいんだけど他にエロいのを選ぶとしたら、「うちわを持ってる後姿」、「半ケツで浮き輪に浮いてる写真」、「木に寄り添って背伸びしてる写真」、「ベッドの上で体育すわりしてる写真」かな。
特にベッドの上で体育すわりしてる写真は前髪が無い紺野さんですよ。なんかそれだけでエロさを感じるな。


本当はもう少し水着以外の写真も欲しかったな。特に頭にティアラ乗っけてる衣装が気になる…。