150p


つんく♂:人間関係で苦労することはあまりないですね。意外なくらいに平穏にきてますよ、ハロプロは。
がなり:プロデュースする対象を「性的な対象」として見ることってない?
つんく♂:ないですね。あったらまた違う作品になるんでしょうけど。もしあったら、1曲くらい爆発的な曲作るかもしれないけど、多分続かないですね。秋元(康)さんはよく、「つんく♂ハロプロの中のだれかと結婚して初めて、プロデュースが完了するんだよ」っていうんです。それ、自分のことを正当化するためかどうか分からないけど(爆笑)。「小室(哲哉)くんもそうだろ?」とか。そういえば後藤次利さんなんかもそうですよね。僕の場合、その可能性はどうかなあ・・・。
もし、この仕事のバランスが取れなくなったときが来たら、そういうこともあるのかもしれないけど。それって多分、自分自身が面白くないだろうなあって思いますね。