157p


つんく♂:(略)
でも、僕はその子が自分でいいと思ってるところとは違う長所を見つけるんです。「お前はそこが自慢かもしれんけど、俺はそんなんどうでもええねん。お前が持ってるところはここや」と。あとはその子が持ってる自信が補っていくんです。
例えば、矢口(真里)なんて、一発「セクシービーム!」ってやらせて、あそこからばーっと走っていったんです。もともと天然キャラ持ってたんだけど、なかなかそれが出せなかったんですよ。可愛いんですけど、やっぱりちっちゃい(身長145センチ)っていうコンプレックスがあって、どこか引いてたんです。でも、そこから殻を突き破って、ドーンと開花していきましたね。新しいセクシーユニット「ROMANS」(ロマンス)でも、お前、よくここまでたどり着いたなあと(笑)。今でもセクシーから1番ほど遠い子なのに(笑)。ロマンスは矢口だけちょっと異質ですが、それを矢口が引っ張ってくっていうのが面白いんです。