88p


つんく♂:で、『LOVEマシーン』が生まれたんです。これはもう、その時代にディスコで踊ってた世代が「間違いなく振り返るぜ!」っていう自信がありましたね。
もう自信満々(笑)
がなり:それは計算じゃなくて直感?
つんく♂:直感です。で、その直前に、ダンス☆マンっていうアレンジャーと出会うんです。まったく偶然に。「こんなラッキーが重なることはあり得ない。売れなしゃあないな」みたいな。でもまあ、これも結果論ですけど(笑)。

つんく♂は感性の人なんだろうなって思う。
だから、小室哲哉とか秋元康みたいな、
「このやり方とこの売れ線もってきて・・・」
って感じのプロデュースの仕方はできなくって、
あたりはずれがでかい。


つんくにもう一度『LOVEマシーン』の神が降りてきますように。