松浦亜弥主演ミュージカル「リアルオーディション」のDVDを購入

してまいりました。普段あんまりミュージカルのDVDとか買わないんだけど、DVD収録のときに2列目中央ブロックだったので晒されてないかどうか確認する意味もこめて買ってみました。


結論から言うと4回も見に行ったミュージカルをDVDで見るのは辛い。というわけで途中で寝ちゃいました。2列目で2回も見たしあんまり新しい発見とか無かったなー。あややの目の演技があらためてよかったと思ったりとか、リアルの演奏のところのオタ声が収録されててうざいとかそのぐらいでしょうか。


俺が気にしてた晒されてないかどうかですが、結論から言ったらほとんど見えなかったっす。ミニライブの収録だとあややの後ろからのカメラがないのね。ちょっとだけ嬉し恥ずかし日曜日的気分だったので、晒されてなくてほっとしたり、寂しかったり(w